付加価値のある化粧品パッケージ
付加価値のある化粧品のパッケージ
商品の価値というのは、大きく分けて3種類あります。
機能的価値(コンセプト・ストーリー)
機能・品質(自己表現的価値)
感情的価値(在り方)
この3種類の価値を高めていくことで、
付加価値というのは自然とついていきます。
そして、私たちはこの感情的価値を高めるお手伝いができると確信しております。
なぜならパッケージには、デザイン、材質、手触り、光沢感、形状、加工など、
私たちしか知らない知識だからこそ出来る提案があるからです。
人は、何か商品・サービスを選ぶときに、機能的な価値だけでは選びません。
商品は、素材にこだわり、追求する事が価値となり、
パッケージは付加価値となります。
そして、付加価値の最終形がブランドとなります。
まずは問い合わせ、ご相談をお待ちしております。