株式会社はやと企画

お問い合わせ

トロフィー用 高級貼箱

製品写真

2019年3月 先日、当社のHPを見てお問い合わせいただいたお客様にパッケージを制作させていただきました。 大型のトロフィーを入れて保存するための高級貼箱です。 上品な白紙とスリーブ、中には商品を固定するためにウレタンが入れてあり、 その上から金色のサテン生地を敷き詰めた高級感あふれるパッケージに仕上がりました。

今回はトロフィーという事もあってかなり大型の箱でした。中は商品にピッタリ合うようにウレタンを設計しカット、その上には高級感漂う金色のサテン生地を敷き詰めております。

さらに蓋の裏にも商品を保護するためにウレタン&サテン生地を貼り付けました。 弊社ではこのように様々な高級感を演出するアイデアを提案させていただいおります。 短納期に対応し、お客様にもとても感謝いただきました。 ご注文誠にありがとう御座いました!

仕様・加工方法

スリーブ:コートボール・印刷なし
蓋:タント (白)/芯ボール : 両白チップ40号/ウレタンとサテン生地貼り合わせ
身箱:タント (白)/芯ボール : 両白チップ40号/ウレタンとサテン生地貼り合わせ

 

お客様からのご要望

・外身だけでなく、箱を開けた時の高級感も演出してほしい。
・美しい白ベースで作りたい。
・短納期に対応していただけるか。など

 

Contact

記念品やノベルティアイテム、オリジナルグッズなど、大ロットの注文も承ります。
お気軽にご相談ください。

お見積もりご相談【無料】

お電話でのお問い合わせ

TEL0120-3636-45

受付時間 平日 10:00〜18:00