株式会社はやと企画

お問い合わせ

カメラ用ストラップ パッケージ

製品写真

当社のHPを見てお問い合わせいただいたお客様にパッケージを制作させていただきました。中に入る商品は、グッドデザイン賞を獲得したカメラ用ストラップ「Sakura Camera Sling」です。お客様がとことんこだわった素敵な生地がよく見えるように、そしてカメラに繋いだストラップ形状の窓は使用方が連想できる、素敵なデザインのパッケージに仕上がりました。

設計段階から、お客様がこだわったオシャレな生地が外から見えて、且つ使用方法が連想できるような形状の窓でご提案させていただきました。 それにしても生地が素敵ですね。

差し込み式のフタを開けると中にはもう一つ額縁をつけて、より高級感を演出しております。 組立も簡単に。セットも簡単に。 しかし見栄えの良さも忘れずに設計させていただきます。 パッケージ納品後、お客様が日本橋三越店にて展示即売会をするという事で、そっそく応援に行ってまいりました。 ストールのような柔らかい布でおしゃれなストラップ、光っております! 弊社のパッケージも置いてあり、ご好評いただきました! 今後の商売繁盛を祈念しております! 弊社では様々な紙を使った特殊高級パッケージを得意とさせていただいております。 ご注文誠にありがとう御座いました!

仕様・加工方法

2色印刷+マットPP加工

 

お客様からのご要望

・中の商品が見えるようにしたい。
・高級感をだしたい。
・窓の形状にも工夫を凝らしたい。
・表面加工の質感にもこだわりたい。など

 

Contact

記念品やノベルティアイテム、オリジナルグッズなど、大ロットの注文も承ります。
お気軽にご相談ください。

お見積もりご相談【無料】

お電話でのお問い合わせ

TEL0120-3636-45

受付時間 平日 10:00〜18:00