株式会社はやと企画

お問い合わせ

高級食材パッケージ

製品写真

2016年1月 先日、当社のHPを見てお問い合わせいただいたお客様にオリジナルの干しナマコ入れパッケージを制作させていただきました。 高級食材らしい高級な仕上がりです。 132 外箱には印刷なしの赤い紙を使い、仕切りもさらに高級を演出する金の紙です。 ここに干しナマコが大小合わせて21個入ります。 21個分の仕切りは複雑ですが、出来るだけ組み立てやすくするために1枚紙を折り曲げてセットできるようにしております。また仕切りにある穴は商品をヒモで固定する事もできるようにする為です。 133 差し込み式のフタ上面には金箔押しで、シンプルに高級感を演出しました。 組立も簡単に。セットも簡単に。 しかし見栄えの良さも忘れずに設計させていただきます。 ご注文誠にありがとう御座います。 お客様のパッケージ、弊社でさらに高級感を演出させていただけませんか。

外箱には印刷なしの赤い紙を使い、仕切りもさらに高級を演出する金の紙です。 ここに干しナマコが大小合わせて21個入ります。 21個分の仕切りは複雑ですが、出来るだけ組み立てやすくするために1枚紙を折り曲げてセットできるようにしております。また仕切りにある穴は商品をヒモで固定する事もできるようにする為です。

差し込み式のフタ上面には金箔押しで、シンプルに高級感を演出しました。 組立も簡単に。セットも簡単に。 しかし見栄えの良さも忘れずに設計させていただきます。 ご注文誠にありがとう御座います。 お客様のパッケージ、弊社でさらに高級感を演出させていただけませんか。

Contact

記念品やノベルティアイテム、オリジナルグッズなど、大ロットの注文も承ります。
お気軽にご相談ください。

お見積もりご相談【無料】

お電話でのお問い合わせ

TEL0120-3636-45

受付時間 平日 10:00〜18:00