株式会社はやと企画

お問い合わせ

ワッフルテイクアウトBOX

製品写真

いつもお世話になっているお客様にパッケージを提案させていただきました。 中に入るのはかわいい三角形をしたワッフルです。 とっても美味しいですよ〜。

さて、パッケージの方ですが、納品形態はこんな感じで折り畳まれてる状態です。 まずはジゴク底と呼ばれる底の部分を組立てたら、 背面の三角形になる仕切りを下ろします。 さらに切れ込み部分を起こし、その間に商品をセットするだけです。 箱を組み立てるのもセットするのも簡単な設計に仕上げました。 しかもこれは最大5個まで入りますが、切れ込みの仕切りがありますので例えば商品が3個だけの場合でも崩れずにセットできるというグッドなアイデアです。 お客様にも大変喜んでいただけました。

中に一切仕切りもなく、アイデアもない、ただのパッケージの方が安く作れるかもしれませんが、結局、箱詰めするスタッフの手間などを後から考えるとかえって高くついてしまうかも知れません。当社ではこういうお客様オリジナルのパッケージを形状からデザインまで提案するのを得意とさせていただいております。 これからデザインを施し、完成するのが楽しみです。 ご注文誠にありがとう御座います。

Contact

記念品やノベルティアイテム、オリジナルグッズなど、大ロットの注文も承ります。
お気軽にご相談ください。

お見積もりご相談【無料】

お電話でのお問い合わせ

TEL0120-3636-45

受付時間 平日 10:00〜18:00